ヤフコメ

ヤフーニュースのコメントにコメントしたりするブログです^^

「アンパンチ」で暴力的に? 心配する親も…メディアの暴力シーンは乳幼児にどう影響?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190811-00046060-otonans-life

 

いや~さすがにとうとうここまで来たかと思いましたわ~w

 

コメントにも「世も末だのう」といったニュアンスを散見しますが同意見です。

ただコメント内にもアンパンマン否定派が混ざっておりその人たちの主張がまた面白いw

 

アンパンマンは話し合いをせずにすぐ実力行使をするだけだ。

結局は暴力で解決している」

 

wwwwwwwwwwwwww

 

お笑いのネタを作るのならまだしもこの人たち本気でこれ思ってんのかな?

仮に自分の子供がいきなりアンパンチやりだしたら躾をすれば良いだけのことだし、そもそも 親の教育 < アンパンマン という図式になっていることが大問題でしょw

 

正直私はアンパンマンの話しの構成を覚えていないですが、こんなコメントありました。

 

以下引用

「止めるんだバイキンマン」⇒行動の制止
「どうしてこんなことをするんだ」⇒事情の聴取
「そんなことをしたらダメだよ」⇒会話による説得
「もう許さないぞ」⇒警告
「アーンパーンチ!」⇒武力行使

そりゃ世界中の警察だって最後には発砲しますわ。

 

なんだちゃんとしてんじゃんw