ヤフコメ

ヤフーニュースのコメントにコメントしたりするブログです^^

クレーンゲーム撤去相次ぐ=賭博法違反、保護者も苦情-タイ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190727-00000006-jij-asia

昔から思ってたけどUFOキャッチャーって健全じゃないよねwほんとギャンブルの類いだと思う。

コメントに書いてる「一定金額が入金されるとアームの力が上がるタイプ」っそんなのがあるの?と思いました。

パチスロの設定みたいなやつだけだと思ってたけど遊戯中にその設定がコロコロ変わるとはww

たまにカップルが熱くなって何回もトライしていて‥

最後に取れたらハグしたりとなかなか熱い展開になれるけど彼女側がもう大丈夫だよ~とか言い出して短時間で5000円くらい使って景品も取れないパターンは見てて同情しましたね~w

中にはテクニックがあればかなりの確率で取れるものもありますが撤去でいいんじゃないかな。